load

お知らせ

NEWS

2024.02.27

いつもそばにあるもの

季節の変わり目は特に、体調管理の難しさを感じます。頻繁に起こる頭痛やアレルギー症状、肌荒れや睡眠不足など、小さな不調でも積み重なるとつらいものです。最近は「鎮痛剤などにはあまり頼りたくない」という理由から、我慢してしまう人も少なくありません。

菊のマークの酵素食品は、薬のように直接的に辛い症状を改善することはできません。それでもご愛飲者様から「ケンコーソを飲むと体調がいい」「酵素蜜をなめると喉の痛みがやわらぐ」「ハイパワー粉末で快腸になった」「スーパースター粒状を飲んでいるから風邪をひかない」と、たくさんの嬉しい反響をいただいております。季節や生活環境の変化があっても、体調への影響をなるべく小さくできたらいいですね。 “体調をきちんと管理しよう”と思ってもなかなか難しいのが現実…だからこそ、ケンコーソや酵素蜜など、いつも側に置いて役立てて頂きたいというのが私共の願いです。酵素蜜をそのままひとさじ飲んでみるだけ、ケンコーソ粉末をパクっと食べてみる、そんな手軽な健康管理は、今すぐどなたにもできること、ぜひ続けていただけたら嬉しいです。



一覧へ戻る

ご注文からお届けまで

Give with all your heart

ひとつひとつ、手作業で細心の注意をはらい
お客様のお手元にお届けします。

Read More

TOP